スポンサーサイト


黒丸が新しくなった~黒Ver

こんばんわ。

さて先日UPさせていただいた画像にのっていたコレ↓
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-100306_0235~01.jpg

あれ?色が違いますよね♪

そう飲食店限定で黒丸の黒がでたんですよ~



僕から行ったら今までの黒丸は黒麹を使っているけどちょっとまろやかで物足りない感がしていたのですが


以前は常圧蒸留+減圧蒸留だっらしいのですが

今回は常圧蒸留のみと焼き芋をブレンドしたらしく


黒麹と芋の香りがコレコレ!って主張してきます。


最近いろいろ飲み飽きしてたんですが、これならお湯割りとかベスト!

結構はまるかもしれません。


でも残念ながら飲食店限定だから・・・どこかに飲みに行くしかないのか…




あっ自分の店で飲めば良いのかwww




ちなみに今ボトルを注文すると薩摩のさつま揚げ持ち合わせギフトが抽選で当たるらしい♪

実質何倍も飲むならボトルの方が安く上がるから試されてみてはいかがですか?



では?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

