スポンサーサイト


笑ったら亀がきちゃいましたw

こんばんわ~

今日はお店にお土産がいっつーーーーぱい♪

もうすぐ卒業してしまう子達がみんな卒業旅行に行ってきて


一人で大体平均が3買いも国外へ…



最近の子はインターナショナルですねぇ



でもその中のお土産ではなくって気に行っているお土産があるんです。


前回買ってきたときは実は
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

上州ねぎ味噌せんべぇには海老エキスガーンが入っているため

僕は食べれませんでした。


はい甲殻アレルギーなんでw


でも周りがみんな

「美味しい~美味しいっ♪」って食べていたので僕が悔しがっていたらしょぼん


今回は

コレは林さん専用でって


牛蒡せんべぇを買ってきてくれました♪アップ



う~ん、念願の群馬の長沼のせんべぇ


うまいっす!

またお願しよう!



さてさて遂にお店に入荷しました

前回はコレだったんですが↓


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw
今回はコレ↓



お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

ん?

何が変わったかって?

ほらラベルを見ると新しく


笑う亀には福来つ!



そう前回ご好評だった

笑亀(しょうき)酒造の若きイケメン杜氏さんが作った


笑亀 直汲み無ろ過生しぼりたて 原酒の

ニューバジョン


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

そう今回は特別純米なんです!目




そもそもこのお酒

僕の知り合いの酒屋さんが

普通酒でこんなに美味しいならば純米も作っちゃえばいいぢゃん!

って言ったら


作ってしまったらしいですw



前回のしぼりたては

新酒なのに最少はさわやかな口当たりと芳香が漂いますが新酒とは思えないほど、後からドヤドヤと

味わいの波が押し寄せてくる、味の幅の広い日本酒だったんっですが…



さて今回は僕はまだ飲んでいないのですが、どんな味わいなのか楽しみです!



また長野のお酒なのにあまり東京では出回っていたいという事なのに

さらに、今回お知り合いの酒屋さんが殆どの仕入れを任せられたそうのので


さらに飲めないかと…



こりゃ奪い合い必死ですねw



では~www




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

