スポンサーサイト


舞さくらと桜見おさめ?

おはようございます!


先日はお休みだったので朝まで友達と濁り会

飲むお酒全部が濁り酒だったとか無かったとかそんなうわさがあります。



天気も良かったのでそのまま殆ど寝ないでお花見に行ってまいりました♪


場所は

小石川後楽園!


見事な庭園があり

入った瞬間桜の散り始めの時期だったので

桜吹雪がお出迎えしてくれました~晴れ

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

庭園のお国は東京ドームとホテルが見えると言う

なんともミスマッチ?な光景wwwえっ


みんな写真取る人がドームじゃまだなぁ

とか口ずさんでました(爆)



お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

庭園の中はとっても静かで

心落ち着く場所が沢山あり


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw


楽しい休日になりました♪

多分昨日の雨で沢山散ってしまったんだろうなぁ。


みなさんもまだ見てない方は早めにお花見に出かけてみてはいかがですか?



おっとそうそう以前紹介していた「なのか」の日本酒の春のお酒


もう一つは


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

惣邑 舞さくら純米吟醸 中取り

とっても数が少ない限定品。


お米はなんと日本で3件しか使われていない、十四代と同じお米

『羽州誉』が使われているという事。


味わいは程よい米の旨味と中取りだけあって余分な雑味はない春らしいお酒に仕上がっております!


食中酒として飲むのがベストですね!

早く飲まなきゃなくなっちゃうよ~www



では!






あっ


まだこの前のイベントのレポート書き終えていないw

part3で完結の予定なのでお楽しみにw
ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

