スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宅拝見!

って行っても家ではなく、物件の中を隅々までみてきました!

 

ちなみに今入ってる店舗は旧居酒屋御三家と呼ばれるお店です。

 

同じ居ぬき物件を利用して、お店を作るのでも、居酒屋とレストランでは造作買取などを含めて、居酒屋の方がはるかに使えます。

以前見せてもらった所は、ステーキやと焼肉や。

はっきり行って厨房機器はほとんど使えませんでした。

 

今回はまだ営業していたということもあって、まだいる居酒屋さんのオーナーさんとご挨拶m(_ _)m ペコリ

 

急にデザイナーさんも来ることになって、一緒になって、ここはどうするかとか話したり、具体的な話をしてきました♪

 

でもまだ問題で解決していないことがあり、ちょっとキビシイのですが、少しずつですがオープンに向けて進展しつつあるます!

 

また話がするんだら、このブログで紹介して行きたいとおもいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 読者登録したmassaです

 そういえば僕もブログを最近出したばかりなんですがよかったら見に来てくださいなhttp://nakamurayan.ameblo.jp/
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。