スポンサーサイト


ハイボールが安い♪

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-100821_013445.jpg

いやぁ大変な事になりました(笑)


マルサン創業祭
198円

…お蔭様でテンヤワンヤ(笑)
始めて最初の金曜日はずっと満席状態で嬉しい悲鳴がw(゜o゜)w



キリンビールさんにも協力していただいて
ハイボールポスターも作って頂きました♪こんなに~


立川の居酒屋でこの料理のクオリティーでは一番安いのぢゃないでしょうか!


いろいろ粗相もあるかもしれませんがまだまだ頑張るので宜しくお願いしますm(._.)m




生ビール サワー ハイボール
198円実施中!!
マルサン創業祭







※他サービス併用不可ですのでご了承ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

