スポンサーサイト


夢追い人たちよ

おはようございますパー

昨日一昨日は連休でした…


やること無い(笑)


自分の体の為と思い完全週休二日制の大手さんに入社したものの


どうやら仕事病が治らず
何かをしないと落ち着かない(笑)

昨日もうちの猫をいじって遊んでましたにゃー

お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-120131_005232.jpg



最近mixiも一度やめて仕切直し 再登録
フェイスブックと blogも引っ越し直し
した所

色んな人との再開がありました。


風邪の噂では聴いていたのですが全く連絡が取れなかったのですが、向こうから連絡があって

お茶をしてきました(^O^)


聞けば、銀座でバーを2店舗成功したと…しかも今年も違う事業の出店計画があるってあせる


凄いビックリマーク
彼は高校の時は やりたい事をやるタイプで僕は生真面目でどっちかと言うとイジメられっこで全くの別チームでした。
でもスッゴい人思いでしたが正か今こうやって向こうから声をかけてくれて成功してるとは思いませんでした。


やりたい事に出会い、
聞けば僕の一年後に企業したとの事。


人脈も多く、それは高校の時からの人柄が彼に人を引きよせ、結果成功したのでしょう。

その後は地元に戻り
知り合いのお店でご飯。

お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-120130_202704.jpg


また熱く仕事について語ってしまいました



こう話していると僕は失敗したけど

いろいろ話しをして
その話しとかを役立てて僕の分まで頑張って欲しいな。


まっまた何か仕事を起業したくなっちゃったけど

今は生活を落ち着け
体を治さなきゃ湜


僕の分まで頑張れ 夢追人達淲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

