スポンサーサイト


大阪けんしゅー!!食い倒れ!

行ってきました大阪に~!


今は大手の串かつ屋さんに居るんですが、

この会社、大阪の串かつ研修があるんですね。



地獄のwww



みんな大阪旅行はどーなん?

って先輩に聞いてみても



ふっふっふって笑うだけで教えてくれないねん!

まぁでも

大阪一人で行こうかなって思ってたから丁度良かったんですがね






はい、大阪に来たらやっぱり


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-KIMG0044.JPG



ビリケンはんやろー


って事で画像が横ってのは気にすんなぁw


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-KIMG0047.JPG

してこれが噂の通天閣かぁ

と眺めながら


地獄が始まるんw

なんと初日は7件も梯子しよるん


って事で

早送り


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-KIMG0045.JPG





お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-KIMG0049.JPG

まず三件梯子で串かつや~


うまい!

。。。

もちろん、土手焼きも食べたけど


一軒目に行った土手焼きが超うまかった

下処理はいまいちだけど

その臭さがたまらず!

2本も食べたん



ちゅーか、最近スマホに変えたらおじさんついて行けず・・・


写真が全然取れなかった(笑)



でもね~ほんま

本場の土手焼きは凄かったな、

鉄板の上で土手味噌がグツグツ


バツバツ沸いて跳ねてる・・・


危険ですなw

お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-KIMG0050.JPG

してその後は

ちょいおしゃれな洋食のお店で

結構巷では有名らしい



お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-KIMG0051.JPG


うまーい!


でもうもう2件




・・・しゃしん取り忘れて


しまいには
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-KIMG0052.JPG
肉やの中でのんでるっちゅーねんww


手前のショーケースの奥の厨房で・・

8人おるねんw

して手前で僕ら飲んでるんだけどねw






でホテルに帰っても


部長の部屋に呼ばれ飲みまくり!!!




って


なんの今回は研修やねん!!!L(゚皿゚メ)」むきー

飲み会で終わった一日w



お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-KIMG0055.JPG

二日目も
・・・




あーだめねん、全部写真よこw



本場の牛すいを求めて

昼から10メートルくらい並んだお店へ



。。。




うん



今日のブログまったく勢いだけで!

わけわからんw




ちゅーことで

食い倒れの旅終了!w



以上お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

