スポンサーサイト


コンポタ・ウーパー・可愛い・たべたwww

あついっす!

まだまだ残暑厳しい中皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?



そんな熱い時にはコレ!!!



ってうちの店バイトさんが持っているのは
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

ガリガリ君コンポタ―ジュ味wwwにひひ



おーそんなんもあるんだ。


ってか。あけた瞬間ぷーんと臭うコンポタ臭 (゚∇゚ ;)



コレウマイんかな?って・・・


一瞬疑うんだけど、旨いんだなこれが。

ヤミツキになりそう・・・っていうほどでは無いんですけどねwww


ちなみにモデルのバイトちゃんは・・・わざと顔をはずしました(・∀・)

とっても可愛い子でいつもイジッテおります。


それはさて置き。



今年もビックサイトで行われた

INTER-FOOD JAPAN(居酒屋産業展)&NOODLE WORLD2012

に行ってまいりました!

ε=ε=ε=( m`・∀・)m ハ




お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

今年は去年よりも、ラーメン色が強くなってるような気がする・・・

思った以上にあまり見て回る気がせず・・・



くらいついたのがコレ!


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

カレーなんですけど、何のカレーだか分かりますか?




なんとコレはワニの肉を使ったカレーらしいんです。


業者さんには失礼ですが・・・

ちと生臭い あせる



ただカレーであれば、もっとスパイスを効かせれば臭みとかも取れて

美味しく食べれるかもしれませんね!



でねこのブースですっごい物も食べちゃいました。


メキシコサラマンダー

の唐揚げえっ



ってメキシコサラマンダーって何って方に

アレですよ、アレ



昔ブームになった







あの



ダウン


可愛いい






ダウン



お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

http://www.youtube.com/watch?v=zZXWASDGpyY&feature=player_embedded


!!

!!

!?

ウーパールーパーやんwww




ブームで日本で養殖し過ぎて

一時食用になるとかは

聞いていましたが





まさかねぇwww



味はいたって、普通でしたよw

うん






特に感想は無いけどw




今年も良いお勉強になりました!

それでは



ちゃお!ビックリマーク




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

