スポンサーサイト


麦・麦飲んで・米・米・牡蠣、所により猫(笑)

おはようございます。雨

昨日は久々の飲み。


ずーとお仕事休んで無かったので

飲んで帰ってから即爆睡だったので4時くらいから起きてます(笑)


久々に夢をみた。

離婚する前に飼っていた
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-120115_193639.jpg

でぶねこ、ぶさかわ黒ちゃん、ハンサムイケメンみーたが夢にでてきました。

うーん、もう一度猫が飼いたい。

それはさて置き昨日は日本酒の会でお知り合いになった方と飲む予定で

大塚まで。



大塚と言えば

タケさんの所に顔をだしに

地酒こだまヘ!


こんちわー!・・・って入ると

忙しいからいままってーーー


とタケさん。

動きが早くて残像しか見えませんwww

残像拳!!!ってドラゴンボールか(笑)


発送の時間がギリギリなのか

カリブの海賊の様にくるくる回る×2www



かるくご挨拶をし、


お知り合いの

だんちょーさんのお店へ。


麦酒庵

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13122240/

みて分かる人は分かるのですが

こちらは酒徒庵さんの姉妹店です。



さとココは

僕の好きな物しか置いていないのですが

地ビールと地酒しか置いてありません。


まずは

アップルビールで乾杯をし

盛り上がってきたと事で
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

牡蠣と牡蠣スタウト!!

すげーな牡蠣でビールをつくっちゃうんだ。


しっかりとしたビールの喉越しとコクがあって

焙煎感も結構強いかんじのビールです。


これが牡蠣と合わないわけがない!

今日は広島産と三重産のでかい岩ガキで!!



うーーーんっまいでやんの♪


この頃にはOさんの面白い小ネタが沢山。


沢山笑った一日でした(笑)


その後はずっと日本酒攻め♪

って気がつけば僕の大好きな


香取 自然酒80があるではないですか?ラブラブ!


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw
一杯目は常温で♪

この柔らかい味わいの心地良さが好き♪

二敗目はとび燗で!!



うーはー!!上手い!

千葉のお酒もうまいんだぞ!

ばかにすんなよ!ドキドキ(笑)


いろいろ飲んだけど

今日のヒットはこれかなー



酔っぱらいで手元がぶれてすんませんw
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw
島根のお酒

扶桑鶴


僕の好きそうなお酒でって相変わらずワガママを

言ってみるw


で出てきたのがコレ!

香りこそは強くないですが

しっかりしたコクとフルーツの様な甘み!


うまいんだなコレが!!


また機会があったら飲んでみたいなー♪



さーて!今日も頑張って働くざーます!


って朝からテンションがおかしいheberekegururuでした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

