スポンサーサイト


今日のリコピン(( ^Д^))ゲラゲラ

僕はリコピン好きである(笑)


といってもトマトジュースなのだが、いつも部屋に1ℓサイズがおいてあります。

今日のリコピン君はトップバリュー商品のトマトジュース!

900mlも入ってるのに、178円でした♪

(トップバリュー商品とはイオンの製品☆)


ふと横をみると、買ったけど僕の苦手なタイプの焼酎でずっと飲めなかった焼酎が埃をかぶってる・・・



って事で、今日の焼酎の飲み方は焼酎ブラッティマリー

焼酎60に対してトマトちっと少な目の40!


う~んこりゃ俺の嫌いな焼酎の雑身がまったくなくなってる ヘ(゜▽゜*)

だってトマトは味濃いですからw

そしてちゃんと最後にきちんと焼酎のまろやかな味わい♪

こりゃ、焼酎カクテルも何気にいけますな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. トマトジュースはなぁ↓

焼酎とトマトジュースってあうんだね。俺トマト自体が苦手だからなぁ・・・でも酒屋ということで頑張ってちょうせんしてみようかな。

2. tomato

苦手なんですかw
そんな好き嫌いしてたら勿体無いお化けがでますよ!

ただ今回は僕が苦手だったんでただトマトで割って苦味を消しただけで、無理して飲む事もないかとおもいますよw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

