スポンサーサイト


アロマな梅酒

今日のお酒はコレ!!

アロマ梅酒です♪

aroma梅酒

いや~、今って梅酒いろいろあるんですね~☆

今回これを選んだ理由としては、ブッチャケ女性うけしそうだったからw

お店をやるにあたって、どうしても女性に受けそうな物を置かないといけないので、今回は試飲もかねて買ってきました


味的には・・・

どうなんだろう(笑)


表現難しいですよね、だって梅酒なんですもんw

あえて言えばちょっと香りがアロマですかね(´∀`*)ヶタヶタヶタ


ただ、チョーヤの梅酒入りのような味みたいにガツーンってくる分けでもなく、かと言ってサラリとしたわけでもない中間タイプの梅酒です。

ただちょっと甘みが強かったので、炭酸などで割って飲むと比較的香りとともに味も楽しめるのではないでかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうかぁ!

やっとわかったのですが、お店を開かれる予定なんですね(^.^)それはいいことですね。梅酒は確かに女性受けすると思いますよ!うちでも梅酒は多く仕入れていますが、中でも特に人気なのは蔵元から直送取引している梅酒です(詳しく知りたい場合はいってくれれば書きますね)、さらに居酒屋やおしゃれなバー等やられるのでしたら柚子小町をはずしてはいけませんね。知っていましたか?この柚子小町、大爆発して今ではすこし高めにうっているところもありますが、実はまったくおんなじ商品が別名で同じ会社が作っていることを・・・
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

