スポンサーサイト


川のほとりで

そう言えば、先月こんなお店に行ってきました♪


店内は川の流れる、大人の雰囲気のダイニングバー『川のほとりで青山店』

このお店を経営するのは、ほかに萬葉亭などを経営するメッドダイニング。

http://www.med-dining.jp/

(写真HPより)


このお店は銀座にもあるのだが、比較的銀座店はプランタンの裏ということで、ちょっと分りずらく、比較的に入りやすかった。

ただ、やはり人気なのか遅い時間には満席になってしまうらしく早い時間にお店に入るべきでしょう。


このお店のよいところは、比較的値段も値段なので、客層が落ち着いた年代の人が多く、カップルが多かった。しかも、店員の対応も余裕をもっており、満足の行くサービスを受けられた。


もちろん日本種や焼酎も豊富で、飲みあきしないメニュー構成になっている。


もし機会があったら飲みに行ってみてはいかがでしょうか?

ちと男だけで行くのは勇気がいるのだが(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. オーガニック

どれぐらいの価格のものをお探しでしょうか?赤、白?

2. 機会があればぜひ

おもしろいお店ですね。機会があればぜひいってみようと思います。

3. massaさん

ただここは値段が高いのがタマにキズです!飲みに行って思わずカードでって言いたくなってしまうw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

