スポンサーサイト


ミルク焼酎(o⌒▽⌒o) bいい♪

よくみんなに飲まれてるカクテルがある!


ってかカクテルなのかな?

たまに飲めない人に紹介してあげるんだけど、焼酎をミルクで割ったミルク焼酎


内容は簡単(~Q~)


牛乳40にガムシロップと蜂蜜を入れて

焼酎60を入れるだけ!


こんなんで、焼酎が苦手な人もきっと『まいう~』の一言w


割る焼酎は香ばしさのチョットある麦焼酎がお勧めかも♪

(* ̄◇)=3 ゲプッ  まいう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ミルクとウオッカ

というのもうまいですね。
アルコールの高さで少し甘さが出ていますので糖類は加えずそのまま。

あと20年ぐらい前に近くの店で流行ったのが「いいちこミルク」。
書いて時のままの飲みものでしたが、猫屋は好きです。

2. オーガニック、

それぐらいのものでよい物があったと思います。
現在入荷可能かどうか調べてみます。
ビオディナミとかはどうなんでしょうか?
ローヌのシャプティエなど有名で安定して入荷できたりしますね。
これはたしか日本リカーが輸入していたはず。彼のワインのタッチはお好きでしょうか?

とりあえず早急に調べてみますね。

3. おはようございます

牛乳焼酎は発毛効果にもいいとされています。花粉症にもいいらシィですね☆しかしちょっと高めですけど(^.^)うちにもおいていますよ。リピーターが多い焼酎です。

4. お返事

猫やさん
へ、昔からその飲み方はあったんですね?
いちじ甲類焼酎カクテルが流行った時飲んだ事ありますよ!
結構有機農法のオーガニックワインってあるんですね~。

massa さん
花粉症にもいいなんて初めてききましたよ!僕も飲んだんですが、比較的のみ安い焼酎だと思います♪さっとくUPさせていだきました|-`)ノ

5. けっこう、

多いんですよ、オーガニックとか有機とかとうたっているものは。
ただ「美味しくないもの」が多いんですね。以前私のブログに書きましたが。

6. 牛乳割り

昨年沖縄に行った際に顔を出した老舗?の居酒屋さんで、
地元の常連さん達はキープした泡盛を牛乳割りで飲んでました。
まだ自分では試していないですが…今度やってみようっと。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

