スポンサーサイト


今日は特別なビールで!☆キリングランド☆

お疲れちゃんです!
転職してからどんどん体調が良くなり晴れ

気がつけば夜中に帰って帰ってから料理をする事が増えてきました♪

この前は角煮をつくっちゃって、昨晩はその汁をカレーにしちゃいましたwにひひ

コレまた美味い!


そうなれば、晩酌も毎夜毎夜の如く増えてくるわけで・・・www

今日はちょっとリッチにノンぢゃいました。


キリングランド


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-1381427292769.jpg
どうよ!この輝く様な黄金のビールえっ
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-1381427277317.jpg

このビールは今までのキリンのビールの中で

最大量の麦芽をつかったビールで


通常の仕込み段階の中で更にホップを漬けこむ特殊な製法で仕上げた

そうです。


とても濃厚な味わいで、ビールだけでも楽しめます。



うん、美味い。



特別な日に呑みたいビールです。



さて明日は体調もかなり良くなってきたので

久しぶりに日本酒のイベントに一人ですが行ってきます!


浅草の花やしきへ・・・

www



一人花屋敷は初めてですが、まあ日本酒のイベントだからいいですよね~(笑)

茨木の地酒の蔵元が集まるそうです!


御土産もつくみたいだし、楽しみ~ニコニコ

もし行く人がいたら声をかけてみてくださいな☆

ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はーい

参加しますー。
結を[全種]飲んでみて下さいね(*^o^*)

2. Re:はーい

>よむよさん
マジっすか、どこかで会えればよいですね!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

