スポンサーサイト


男を磨く!w (°∀°)b そして自然共生901無濾過生 うまい!w

おはようございます!昨日は久々にお休み!前日の夜はちょっと飲んで帰ったら・・・

いや前々日ものんでたかw


・・・まぁそれはさて置き、頭を洗わずに寝てしまったので

外出する前に男を磨いてみました(笑)




1389031902993.jpg

ジェルのシャンプーって気になってやってみたら

Σd(ゝ∀・)イイッ!!


結構マッサージも出来て、すっごい頭綺麗になった気がする

・・・

頭がスースーするくらい(爆)


あぁそんなこんなで、知り合いの正月明けの挨拶周りをしてきました~


もちろん地酒ごだまにも挨拶してきました♪ニコニコ


そこで購入したのがコレ!





1389031833935.jpg

自然共生901 特別純米無ろ過

蔵内常温熟成 新・今錦伝

長野にある米澤酒造㈱さん


うん以前この蔵元のお酒のんだことある。

おたまじゃくしがラベルの蔵元さん。カエル


本当におたじゃくしが沢山取れるようなピュアな田んぼで作った美山錦を

つかった、味わいもピュアな優しいお酒


ゆっくりと口の中に広がります。

しみじみ美味しいな~て感じ。音譜


日本酒度+4

酸度 1.7


常温で飲むと本当のこのお酒の美味さを実感できます。



この蔵元ファンになっちゃうかも(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ふうしゃむです♪

初めまして~!! ブログ読ませていただきました(≧∇≦)/いろんな方のブログを読むとやっぱり楽しいですね♪私はCROOZブログもやってて13000人の読者さんがいました♪アメブロも頑張って更新していこうと思ってます♪またブログ遊びに来ますね♪アメンバーになってもいいですか?よかったら私のにもなって頂けたら嬉しいです!また来ますね~♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

