スポンサーサイト


亀にっこり(‐^▽^‐)

先日知り合いが結婚した事もあり

御祝にお酒を送ろうと思い、鶴亀にちなんで購入したお酒


純米活性にごり生原酒

『亀にっこり』にひひ

どぶろく風味です!
1389031869069.jpg

笑う亀と書いて

笑亀酒造さん

僕と下の名前が同じ

丸山大輔杜氏が醸す、なんとも

フレッシュでプチプチと生きている様なお酒。

荒い布で濾しただけのだけのお酒は、お米も上の写真の様にほら↑

生きています♪



長野の蔵元さんは本当にクオリティーが高い!別に贔屓しているわけでは

ないのですが、良いお酒ばっかりです。


さてさてこのお酒僕がお店をやっていた時、何も知らず

品質の良さだけで一目ぼれしてしまった酒造さん。


お店に入れているお酒は、贔屓や名声だけではメニューに

入れず、必ず試飲してから入れていたので味に間違いはないです。



そう、先月に行われて酒祭でも参加されていました。

受付でクリスマスイベントだけにシャンパングラスを渡され

四ツ谷の荒木町周辺を酔っ払いたちが飲み歩きます~♪


その場に笑亀マン事、丸山杜氏もいらっしゃったので

記念写真をパシャリwww

メディアでの露出は嫌いなんですよね~とも

いいながら、ノリノリでした(笑)


街中で見かけたら

買ってみてください!


笑う亀には福来る

長野の塩尻の笑亀酒造さんのお酒♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

