スポンサーサイト


招き猫の焼酎!(=ΦωΦ=) ウニャ

この焼酎の名前の由来


旅で疲れた旅人がこの実を食べて元気になってまた旅に出たくなったって言う事からきているらしい!


さてその実というのは『またたび』なのだが、

商品名は『益益元気』!ほんと何が元気になるんだよって感じですがw

ますます元気


招き猫が可愛いボトルです♪(☆_☆) キュピーン


味はまろやかですが・・・僕が飲んだときにはすでにアル㊥酔っ払い度120%だったんで、詳しく覚えてません( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

次回また発見したら飲んで見たいと思います♪


六本木あたりで元気になるかな~(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして

読者登録ありがとうございました。
DAIさんも開店準備中なんですね。お互い頑張りましょう!
出来たら言ってください、行ける距離ならお邪魔させていただきます^^

2. こんにちわ

六本木で元気になったら、逆に体が持ちませんね(^.^)来週の土曜日はHY JAPANの事務所が六本木にあるので、出張です☆

3. いっちーさん

ありがとうございます!
まったく違う状態みたいですが、お互い学べる事はあるはず!

と書きながら行き成りまたまた難問があって、行きづまってしまった・・・

4. massaさん

あはは、でも楽しければなんとかなる物でしょ?仕事中でも楽しい時は火事場のクソ力でてるし!ただ終わったらモヤシっ子ですがw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

