スポンサーサイト


うまくて独りごとの連発www

独り言が多くなるお酒(笑)えっ

そんなお酒に久々に出会いました!



↓オチャメなキャップが目印です。

1390322504783.jpg

会津にある辰泉酒造

あのアニメ『美味しいんぼ』にも記載された事のある

蔵元さん




このお酒ヤバす・・・w


たけさんのお店でチラ見して目に止まったお酒




辰泉山廃生原酒

こだま別誂



あまりの濃厚な旨味とトロっとした口当たり

思わず独りで飲んでいたのに

『うめー、やべー』って独りごとの連発!


購入する時は

『クセがあり過ぎて好き嫌いが分かれるかも~』

って言われたのですが


皆さんもご存じかと思うのですが

癖のある『なんじゃこりゃ~!』叫びってお酒が好きなんです。


色々試してみました。

冷から熱燗、燗冷まし。。。


個人的には冷から常温に戻る過程の温度が

味わいがあって、甘ったるくならず、旨味にキレがのってGOOD



このお酒、しかもたけさんのお店『地酒こだま』にしか

置いてないらしい。

本当は火入れしかないものを


タケさんが特別にお願して作ってもらった

生酒だそうです


1390322480130.jpg
なくなる前にもう一本買いにいっちゃおうかなぁwww



そして今日も独りごとを言いながら

飲んぢゃうのでした~(笑)


酔っぱらいながら書いてるので

ムチャクチャな文章ですんまそw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おじゃまします!

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕のブログは今後の日本人の負担がどういったものがあるのかとか書いてます!アメンバーになっても大丈夫ですか?また遊びきますね!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

