スポンサーサイト


やまとしずく『ユキノヤマト』

昨日僕が高校の時の駅伝部の同窓会。20年ぶりの再会!

鬼監督は今もご健在!


監督の熱血指導の元に今の自分のド根性が作られたんだなって

つくづく思いました。


3次会まで出席し


池袋で飲食交流会で出会った方と

見たいお店があると言う事で


4件目(笑)


・・・しかしいまいちそのお店がなんで売れているのか

分からず首を皆で傾げて帰宅。


物足りず・・・朝の4時過ぎなのにまた飲んじゃいました(笑)



このお酒がさっぱりしてて美味いんだよね!
1391368549524.jpg

やまとしずく『ユキノヤマト』

純米吟醸にごり新酒生


酒米は『秋田酒こまち』

日本酒度は+1ですが

酸度は1.8と味の幅広く


新酒ならではのフレッシュ味わいと芳香

口の中でそのままスッキリするのかと

思いきや心地よい余韻が続きます。ニコニコ


冷やしてキリっと飲むのが美味い!


そして今日もそんなお酒を朝4時にくらっております(笑)


さーて寝るぞぉ。

そして明日も頑張りMAX!!(笑)


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. どうもこんにちわ!

記事読みました!僕は今いろんな方のブログで勉強してます^^僕は今後の日本に起きる事とかを書いてます♪お邪魔しました!また読みにきますね♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

