

久々にベロベロに(笑)米心に行ってきた!

うーん、久々

なんかバタバタしていて全然ブログ更新できなかった~


って事で先週の話ですがお花見行ってきました!


日曜は雨予報って事もあり

先週の土曜日は小石川後楽園の庭園も

人だらけ
1396457856469.jpg
それでも静かにお花見をする事ができました。


そして久々に飲みたいと言う事で

ブログでも購読させているお店渋谷の

米心さんへ

http://ameblo.jp/t-ko-ta/entry-11814430140.html

1396457626857.jpg

2回目の訪問です。





最初はまずさっぱりな物からと

宝剣ソガペールから

(写真はブレブレでとれて無かった(笑))


そして相変わらずの我儘

スッキリ系から攻めたいのでお任せと


で出てきたのがコレ↓
1396457674349.jpg


能古見・・・コレはハマりました!

あらばしり純吟。


スッキリした味わいで甘みがあって

美味い!もちろん隣の雁木もうまいですが


僕好み。

前回もスタッフのNさんに我儘を言ってベストチョイスをしていただいて

いたので

今回も・・・・GOOD!


そして今日の一番の目的はコレを飲む事♪

1396457723877.jpg

飲食店限定の来福のエックス!


来福さん自体は僕はもともと好きだったので気になってたのですが

このお酒一言で言うと『スゴッ(;´Д`A ```』



最初は独特の酸味と香りが

美味い!


そしてちょっと時間が経つと

うーん酸が強くなってきて、食べる物を選ぶようになりました。



そして温度が常温に近くなると



化けました(笑)

超荒々しい・・・ (゚∇゚ ;)



本当に醸造酒って面白い。



1396457703473.jpg
そして〆は

うきうき山本とオリゼー

美味いぜ!



久々に飲んだんで結構ベロベロ

帰りは電車で寝過ごし

焦って起きて乗り間違え・・反対方向へ・・・(笑)



ごちそう様でした<m(__)m>



さーて今日はお店の飲み会。

いってきまーす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

