スポンサーサイト


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワーイ

去年の今頃からお店を作る為に1年間かけて資金稼ぎをしたりして長い間、オープンに向けて活動してきた事がひと段落つきました♪


イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


場所は立川の北口から歩いて2分のビックカメラ先の交差点のところです!


詳しい場所はまだ居抜き店のため、営業してるので、来月になったらお知らせします!


ちなみにオープン予定は6月末。

できれば19日の大安の日曜日を目指してるのだが、なんだかんだ行って25日くらいになりそうです


また詳しい日程がきまったらUPさせていただきます♪

                 (V^-°) ブイッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはよ☆

オープンの準備順調そうですね☆オープンしたらぜひ行きたいなぁ。今東京なんですけど、これからも何度か東京のほうへはよく来るのでそのときはよろしく。

2. ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

はい!是非こっちにきた時はお立ち寄りください!
でも今回は僕はキッチンに入ろうかと思ってます。外もでたいのですが、オペレーション的にまわらなそうなんで・・・

3. もう少しですね!

錦糸町じゃなくて遠くなりましたが(笑)、
一度顔を出しに行きたいですね。
オープン、楽しみにしています。

4. やったー♪

shinkameさんが着てくれるなんてヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ うわ~いうわ~い
ちょっと遠くなってしまったのは残念ですが、お店にきたら是非辛口でコメントしてくださいね!勉強になるのでw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

