スポンサーサイト


恋!?σ(´∀`●) ッポ

以前も紹介したのですが、色が変色する焼酎があるっていうのを!


この前は『さくら咲く』というものを紹介しました。



昨日立川を歩いていて、ビック酒販のB1でついに発見!『野いちごの恋』の300ml

noitigo

今までは720mlしか見ることはなかったので、1本2100円ってちょっとお高くって買えなかったんですが。

今回は900円強の値段で手に入れることができました。

d(°-^*)⌒☆ ヤッタネ


この焼酎は・・・ってか正式に言うと、本格焼酎に他の成分が入ってしまってるのでリキュール扱いになるのですが。

野いちご酵母で作った焼酎に食物繊維とハチミツを加えて作ったものなのです!


最初は薄い琥珀色なのですが、お湯や水を入れると、ピンク色に変色すると言う面白い焼酎なのです♪

ちなみにレモンを落とすとまた琥珀色にもどります!(◎ι◎ゞ) おおっ!


しか~も!

オリゴ糖も含まれており、善玉ビフィズス菌を増加させたり、悪玉菌を制御したりと、体に健康的な効果もあるらしい♪


味は、もちろん野いちごの香りを放っており、甘い口当たりのお酒で、こんなの飲んだら恋しちゃう(゜×゜*) プッ


健康にもよいし、甘くって飲みやすい。

こりゃ、男どもは女の子に飲ませて、恋をゲットするしかないですな(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

