スポンサーサイト


甘酒アイスなんぞ食べてみました♪

思わず衝動買いしてしまったw

ちょうど疲てれもたまってるしガーン

甘いものがた食べた―いって事で。


甘酒アイスニコニコ

www


普通に美味しかった♪!?

ちょっと甘いバニラの様な味でかすかにアルコール感を

感じる・・・・ようなw多分気持ちだけ(笑)


甘酒の香りはプンプン しましたよ。目


しってましたか?甘酒は冬の飲みものみたいに捉えられるけど

本当は夏のものらしいですよ~。

夏バテ防止にも役立つ♪


居酒屋さんのデザートにしたら売れるかもですね!ビール

さてさて
ちょっと前の話になりますが

恵比寿麦酒記念館
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/museum/index.html

なんぞ行ってきました♪

サントリーさんとは違って醸造の工程と言うよりは

醸造の歴史がメインで説明されていましたね。

1409597566419.jpg

昔はかけそば10杯分の値段だったとか

結構勉強になるお話しが聞く事ができました。

1409597615606.jpg

見学の最後には昔のビアホールで出されていた

おつまみの再現のエンドウ豆と


エビスの生ビールと

琥珀エビスが二杯も飲める♪


結構いいかも!


また飲みに行こうかな~(笑)

1409597629683.jpg

最後に戎様がメンチを切ってお見送りしてくれます・・・

www




皆さんもぜひ!!

読者登録してね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

