スポンサーサイト


なんだか余裕が無い!

ちょっと色々あって余裕が無い (゚∇゚ ;)

ダメダメですね。全然ブログUPが出来ていない。


雑ですんません、最近入荷したお酒。

結構面白いの入れました♪



一押し!!

長良川の超限定のおり酒

これはかなり珍しい!

濁ってるのに+24の激辛!

パンチがきいてていろんな意味でやられます(笑)

一押しですね。




駒泉 はなもよい

ひやおろし~

かなりスッキりしていて飲みやすいかも!



三井の寿 ポルチーニ!

可愛い!うまい!で超評判がよいのだ!

ちょっとした雑味と香りが、まるで茸の様なかんじ♪



宗政 純吟秋上がりMUNEMASA

かなり甘いです~(≧∇≦)

ソーダ割りにすると美味いかも(笑)


かなり前から入荷してたけど

UPする余裕がなかったよ~(;´Д`A ```



そして今日からまた三本入荷予定♪



飲みに来てね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 初めまして。

初めまして。ブログの記事を読ませてもらいました。これからも更新頑張ってください^^私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

