スポンサーサイト


うまうま系のお酒きたよー!



またまたお酒入ったよ~♪

何故か尚ちゃんのお酒がやたら出る

メニュー載せた初日に爆発的に売れてしまい、あっと言う間に完売 (゚∇゚ ;)の


1412268206394.jpg

先日まで山廃をいれていたけどチョットお休みし

十六代 九朗右衛門 ひやおろし

長野 湯川酒造 美山錦


に変更。秋上がりもあったのですが、僕はこちらの味の方が好みだったので

ちょっと待って、満を持しての登場!!


普通より多い麹を使いメリハリボディー!

↑って後ろにかいてある(笑)

相変わらず面白いキャッチコピー。


うん。うまい♪


そして今回は濃い味が続きます。


僕の大好きな 美和桜ひやおろし

広島  美和桜酒造 


こちらはいつも安くてうんまーいお酒を定期的にだしてきます。

今回もこくがあって丸みを帯びたウマウマな酒が登場!

少し温度が戻った頃がベストごろ♪



そして珍しいのが登場

遊穂 やまおろし ひやおろし 純米生原

石川 御祖酒造


おろし×2と連呼しておりますが(笑)

山おろしとは山廃してないとと言う意味らしいです(山おろし廃止)

なのでそのままで 木酛造りですw


濃厚で、美味い具合に酸が絡み合い

うまい!

燗にしても全くまけません。



今回は全部濃厚なお酒を入れてみました♪



あっあとシレっと田酒もwww



是非―――!ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

