スポンサーサイト


若手の夜明け!

行ってきました

若手の夜明け2014

次世代蔵元IN渋谷2Days


多分世界初(笑)ってのがミソですwwwニコニコ


今回は31蔵のお酒が集まり

セミナー会場も併設と言う事で、初の試みだそうです。


僕は今日はセミナーは不参加、飲み専門でした。

もちろん途中からはベロンベロンになる予定だったので・・・


ってかなりましたが(笑)


まずは入場してからご挨拶をと



以前立川でお店をやっている時からお世話になっている

尚ちゃんの所へ


1413774705713.jpg
最近は巷で人気のでてきている

十六代九朗右衛門を醸す

湯川酒造 湯川尚子さん


ぶれない旨味のあるお酒を醸します。



そして

去年お知り合いになった茨城県のホープ(笑)

笑顔がとても素敵な
1413774688467.jpg

結城酒造の結を醸す

浦里美智子さん


なんと雄町の金賞を受賞。雄町のプロです!

本人曰く、雄町の事は何でも聞いてくださいとの事(笑)チョキ


そして今回の一番のヒットはコレ!


宮城の山和酒造店 

『わしが國』大吟醸 金賞受賞 参考出品酒。


最近のMYブームはアル添酒。

落ち着いた味わいと、吟醸香がフワッとかおり

程よい余韻が続き、スッ消えて行きました。


参考出品で非売品と言うのがととても残念。



結構ベロンベロンになりましたが

また参加させていただきたいと思います♪

ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はいきた!

雄町フェッショナルなキャラねww

調子に乗らずに頑張ります( ̄▽ ̄;)
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

