スポンサーサイト


久しぶりのホームに行ってきました。IN立川

先週の日曜日は久しぶりに、立川に行ってきました。



毎回写真を取るのですが

僕がお店をやっていたビルの隣にフロム中武というビルがあるのですが

毎度の如くキャッチコピーが面白いので写真を撮るのですが

・・・隔世の感ッ立川・・・・(,,゚д゚)

む・難しい(笑)


久々に行ったタチカワは僕がお店をやって

いた頃よりも少し寂しく感じました。


そうそう今日立川に行った理由は

紅葉を見たいなって思ってフラフラと散歩がてらに

昭和記念公園に行ってきました。









良い感じに色鮮やかに銀杏の葉が紅葉していました。



そして今日の一本!

寒くなってきたので水炊きが食べたい!!って事で

友達が働いている水炊きのお店『横田酒場』

夕食をしていたのですが、面白いお酒発見


ふるふれ抹茶ハイ!


なんだーって思って頼んでみたら

キャップをひねると抹茶の粉が落下。

振りまくり、焼酎に入れて抹茶ハイを作る。


おもしろいwww

また行くねー大庭ちゃん(笑)





Simplog

離れても立川LOVEです。

ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

