スポンサーサイト


森伊蔵の季節になりましたw

僕のPCには毎回


森伊蔵の抽選販売の季節になりましたと、メールが届くんです。

森伊蔵をねらう人としては大変ありがたい事ですが、ハッキリ言って最近だるい(>з<)=з プゥ~


だってこう何回も携帯と家電話で申し込んでいても尽く外れます。

誰か当たった人はいるのかな?


ハッキリ言ってそこまで超うまいってわけででは無いので馬鹿らしくなってきました。


もしよかったらメールなど購入方法を教えてくれるサイトをリンクしますので見てみてください


森伊蔵メール

http://moriizou.client.jp/kounyu.htm



話は変わりますが、最近ちょっと手に入らないくらいでプレミア価格で売り出している酒販店を見かけます。

今日も近所で見かけましたが、富の宝山までプレミア価格で売っていたので、言葉は悪いけどむかついた!!

(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳


ちまたではまだ焼酎ブームとは言われてはいますが、ぜんぜん酒販店では手にはいりますよ。

ちなみに僕の知っている酒販店ではプレミアの佐藤や川越、日本酒の十四代までもが定価手にはいるのですから。


ブームに便乗して利益を得ている酒販店っていうのはどうなのでしょうか?

もしそんな悪どい商売をしている酒販店を発見しても、お取引をしたくはありませんね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

昨日はHY JAPANの提携する飲食店監獄病棟アルカトラズへ行ってきました。結構おもろかったですよ。やっぱり知ってますね☆森伊蔵自体数万円出してまでのむような酒ではないですね。僕は店でどうしても飲みたいというお客さんが来たら小鹿という焼酎を勧めますが、飲んだことありますか?ぜんぜん安い挙句に、味が似てるんですよね☆お客さんも満足してくれてるのか、おいしかったといってまた何度も足を運んでくれてます。あんまりプレミアがつくことじたいあんまりよくないですよねぇ。

2. こんちわ

今日は渋谷のとある酒屋を見てきました☆森伊蔵やっぱり高いですねぇ・・4万円ですって!それでも買う人がいるのだからびっくりですね。また魔王や村尾も相当の値段で売っていました。問屋から買ったというが、問屋がそんな状態じゃぁ、酒小売店として腹が立ってきた今日一日でした!

3. massaさん

あ~massaさん返事遅くなってすみません!
久々の更新になってしまいました。

ちなみに小鹿は飲んだことありません!機会があったら、ブログにUPしてくださいよ~。
なんせまだ未熟なんでw

アルカトラズは面白いですよね?
でも純粋な女の子は連れて行けないって感じですね。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

