スポンサーサイト


特効薬PART3ヾ( ´・∀・`)ノ

と言っても、の記事と殆ど変わらない。


何故ここまでしつこく書くかと言うと、前回も書いた様に基本的には、醤油を殆ど原液のまま飲むなんて、体に良いはずがない!


この卵醤は本当の最終手段として使っていただきたい。



その前段階の軽い、お酒で潰れたり、寒くなってしまった場合は、基本的に陽性の体を温める作用のあるもので、対応してもらいたいものだ。

例えば

『梅肉湯』

『濃い目のお味噌汁』

『梅醤茶』

『ねぎ味噌湯』


などである。


ちなみに味噌や醤油は豆を使って作ったものにしてください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そういえば

一昨年だったかな、中国で人毛を原料に作っている工場が当局に摘発されていましたな。

2. Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

人毛ですか?
一体何をつくっていたのですか?
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

