

酒好きTBv(o ̄▽ ̄o)v ブイブ~イ

m(_ _)m ペコリ


いつも僕のブログを読んでくれてありがとうございます♪


自分なりには、お酒について知らない人や、皆さんに複雑にならないようにわかり易く説明しているって言うのもあり、物足りないかも知れませんが、これからもブログ更新に頑張って行きたいと思ってます


まぁ、まだまだ未熟なので、ぶっちゃけ皆さんの方が詳しいって事もありますが、こんなのもあるよー!ってのもあったら紹介してもらえると嬉しいですヽ(^▽^@)ノ



ちなみに今日は僕のところに良く来てくれる、アル㊥・・・ブロガーの人を紹介します!

みなさんお酒好きなんで、お酒好きには為になりますよ~♪


中村屋2代目店長さん

通称massaさん

http://nakamurayan.ameblo.jp/

ちょくちょくコメント頂いている、かなりフレンドリーな方です!

焼酎をプロデュースしたり、HYジャパンの社長などと何やら今闇の計画を立てているかなりアクティブな方です!

日本酒焼酎ならこの人にきけっ!

それと、何気にイケメンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


猫屋会館さん

通称 猫さんw←かってに僕がつけただけw

http://nekoyakaikan.ameblo.jp/

ワインを全般にブログを書いていらっしゃる方です!

ワインは好きなんですが、まったく知識があい僕にいつもアドバイスしてくれる方です♪

僕のイメージではかなりの紳士wあくまでも妄想ですが(爆)

近かったら絶対会いにいってますよ(゚∇^*) b


taki-bsさん

通称 Σ(゚Д゚)ъグッ っさん

http://taki-bs.ameblo.jp/

Σ(゚Д゚)ъグッ って顔文字が印象てきだったんでw

日本酒や焼酎を満遍なくUPしている方です!身内があの焼酎『れんと』の関係者らしいってしってびっくりしました\(◎o◎)/! うっひょ~

専門家っぽくなくってとっても読みやすいブログで初心者の方にはd(・▽・)いい!


シンカメさん

通称 カメさん m(_ _)m ペコリ すみません

http://shinkame.ameblo.jp/

夫婦でかなりのお酒好きみたいですが、ちょっとビールの記事には僕もかなり興味があります♪

しかもたまにカクテルをUPしていただけるのでとっても勉強になります☆

日常に飲みに言った実用的なお店もよくUPされているので、ブログを見に行くのがとっても楽しみです!

錦糸町出店予定だった時は近くで絶対毎日のみに来てくれると思ったのに残念(´;ェ;`)ウゥ・・・



機会があったら尋ねてみてくださいね♪

キットこれであなたもアル㊥・・・ぢゃなくって酒好きになれるはずw


そのうち、別にも僕の所に良く来てくれる人やオススメのブログを紹介したいと思います♪





コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございます。(^^)

かめさんには笑いましたが。(笑)
これからも引き続き宜しくお願いします。
勿論、こちらもちょくちょくお邪魔しますねー。
お店、立川でも開店の折には伺わせて頂きます。(^^)

2. シンカメさん

ちなみに皆は気がついたら僕のことをヘベレケさんと呼びますw

結局今ちょっと送れがでてしまって7月頭にオープンになりそうな予感ですw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

