スポンサーサイト


発表(^-^)//"-☆

今までオープン予定地だったビルの契約は、前居酒屋が営業しておりがまだ始まっていなかったので、場所はオープン予定地は発表しておりませんでしたが・・・


キ━━(゚Д゚)━━ ター!!


6月1日を持ちました、お店の契約家賃が発生契約って言うことになりましたので発表させていただきます♪


養老の滝居酒屋は養老の滝さんでした。


オーナーさんが訳があって、引き上げるって事でこんな大きな通りにあるお店の話が流れてきました♪


場所は立川駅北口から歩いて2・3分、ビックカメラの先フロム中武の横のビル3F、大きな交差点の所です。

フロム以前もブログにアップした写真なんですが

何が大丈夫なのでしょうか( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


このビルの横なのです。


以前も書きましたが立地的には最高なんですが、導入がなんてったって悪い。

視認性は3Fの看板が大きいため遠くからは超目立つのですが、入り口がわかりましぇーんw


ちなみにこの先のAUショップの手前の三角州のところに串焼き屋がオープンしてましたが爆裂してました♪

焼き鳥1本80円って言うのが売りみたいで、1Fで、3面も道路に面してるという最強の立地ですね!!

もしここと同じおじちゃん向けの激安居酒屋だったら危なかった


同じお客さんをターゲットにしたら絶対かてまから。

よかった(っほ!)


明日は内装屋と最終の打ち合わせに行ってくるので、それも報告出来たらよかとデスw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわ

いい場所とりましたねぇ。立川には前に南武線使ってましたから、よくいってましたよ(^.^)養老の滝かぁ☆名古屋では見かけないけど、そっちではビックチェーンですもんね。きっと成功すると思います。頑張れ~!出来たら、うちの旨いお勧め焼酎扱ってくださいなぁ(^.^)

2. おめでとうございます!

いよいよ、開店の日が近づいてきましたね!
忙しくなりますが、がんばってください!

3. おぉー

すごい
ロケーション良さそうですね!
着々とお店が出来ていく記事を読むのが楽しいです。
頑張ってくださいね

4. お返事

>massaさん
おー結構詳しいのですね?
養老さんは旧御三家ってことで今ではちょっと落ちてはきてますが、ネームバリューが違いますよ。うちはネームバリューがないんでチト厳しい・・・
そ・送料だけですごい事になりそうw
余裕がでたら置かせてもらいますよ~!
あとは個人的に買います♪

>猫屋さん
いや、また伸び伸びで・・・
前途多難でございますw

>linaさん
ロケーションはばっちりですよw
ただ入り口が判らないけど(爆)
ぜひ出来たらご来店してくださいね♪

5. ついに

公表ですね。(^^)
楽しみだなぁ、お店に行くの。
あ、必ず行きますからね。
但し名乗るかどうかは別ですが。(笑)

6. お店

是非、うかがわせて頂きたいと思います。
こっそりと(笑)
そいで、事後報告します

7. ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

ちょっと、シンカメさんとリナさん!名前は名乗りましょうよw

ってか奥でテンパッている奴がいたらそれは僕ですw

8. ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

ちょっと、シンカメさんとリナさん!名前は名乗りましょうよw

ってか奥でテンパッている奴がいたらそれは僕ですw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

