スポンサーサイト


紅?σ(´∀`●) ッポ

僕は紅という字が好きですw

何かちょっと誘惑てきな文字ですので(爆)


て言うのは関係ないのですがw

今回は紫芋や紅芋を使った焼酎の中でも一番好きな焼酎をUPさせてもらいます!


名前は『薩摩紅』!!薩摩紅

薩摩紅は名前のとおり紅芋を使っているちょっと変わった芋焼酎。


僕は以前もお話した通り、トゲトゲしさがある味の芋焼酎はきらいなのです。

様はおこちゃまなのでw


味にはまったくそのトゲトゲしさがまったく感じられないのである。

芋の存在感はドッシリあるのに、かなり甘みを含んでいる焼酎なので、そのトゲドゲしさは感じられない。


大抵は芋の存在感があると、トゲトゲしかったり、(」*>ω<)」 <俺はイモだーーー!

って感じで主張が強くって臭くって飲めないのですが。

これはまったくなくって、女性にもお勧めです♪


多分その要因は香りにも多くの要素があるのではないか?

香りはしっかり芋を主張している癖して、あま~い香りを放っているので、臭さがまったく感じられない♪

ぶっちゃけ芳香剤にも利用できるのでは?って思うくらいですw


是非×②ご試飲のほどを(V^-°) ブイッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

