スポンサーサイト


お店の名前は!!(☆_☆) キュピーン

お店の名前を発表し忘れておりました!!


いろいろな人からお名前の提案をいただいた結果、お店のコンセプトやイメージも考慮して最終的に2つまで絞られていたのですが、ついに決定しました♪



その名も!!


自然酒房『なのか』

に決定しました!


けして数字の七日に発音しないで下さいd(・▽・)ネ! (笑)

まぁお店の意味にも一週間は七日あって美味しい健康な物を7日食べようって事で含まれてはおりますが。

お店のイメージが有機野菜やオーバニック料理をイメージした和食の居酒屋なので、メインの意味は菜の香りと言う意味なので、

なのか↑って発音では無く、なのか↓って発音でお願いしますw

ここ重要(笑){{(>_<)}} ダダコネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわ

いい名前つけましたねぇ~(^.^)意味も申し分ないですね。「なのか」ぜひいってみたいすね。今度立川まで行くことがあればぜひよらせていただきますね☆

2. いい名前ですね(^^)

どんな感じのお店になるのか、
本当に今から楽しみです。
7月ですよね、うん、待ち遠しい。(^^)

3. お返事

MASSAさん
ちなみにこれはぶっちゃけ、焼酎の名前から最初はひらめいたんですよw
さてなんでしょう?w


>シンカメさん
楽しみですが不安と期待で今はいっぱいいっぱいですよ~(泣)

4. こんばんわ

「なかなか」っすかねぇ・・・?

5. MASSAさん

(」*>ω<)」 <かのか、ほのか、このかですぅw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

