スポンサーサイト


本拠地へ!!

はい、管理人のヘベレケです・・・



てかいつの間にか皆さんにヘベレケってよばれてます!

これじゃぁ、まるで酔っ払いw(( ^Д^))ゲラゲラ


そんなこんなで、お店の本拠地になる、立川に昨日引っ越してまいりました♪

2㌧車のレンタカーを予約したらヴィッツが着たり、引越しの整理なのでバタバタしてましたが、やっとこ落ち着きました。


でもやっと、またお酒の事が書ける!

なぜかって?それは引越しに備えてお酒を買わずに禁酒してたからです。

禁酒って言ってもアル㊥ではないので・・・あっ、アル㊥だw(>з<)=з プゥ~


今日も打ち合わせだったんですが、やっぱり千葉県からこっちに通うより断然らくです。

いえから歩いて20分で打ち合わせえも行けるという事で楽♪



あ、そうそう、今日は制服のサンプルを借りてきました!

制服

やっぱり自然のイメージをって事で、緑のジャケット茶色の作務衣ズボンが最適ですかね?

僕としてはこれが一番お気に入りなのですが。


あとは比較対照として土をイメージして

制服2

茶色の和風シャツ黒のスラックス。

何気にこっちも締りがあって捨てがたい。


もう少し検討してみます。



(*´ノェ`)コッソリ 僕の裸足が左下び写っちゃったw



今回の制服さんはかなり安かったので、埼玉のモビメントさんって言う会社から選らばさせていただきます。

http://www.movi.co.jp/chubo.htm


営業担当の方もフレンドリーな方で、結構わがままも聞いてくれるので、こちらに決めさせていただきました。本当にレンタル価格が安くって赤字じゃないかって思うくらいでした。


やっと、制服も決まってきて、毎日が楽しくなってきましたよ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あ、私も

いつのまにかへべれけさんって呼んじゃってました…失礼しました(^^;)
制服、どちらもかっこ良いですね!私はどちらかというと下が好みですが…自然のイメージも重要なんですね。
決定が楽しみです☆

2. linaさん

でももう、ヘベレケでいいですw
なんだかんだ言って下のデザインになってしまいました。

したの方が色合い的にもしまりがあるので♪

3. こんばんは

過労で二日間寝込んでましたぁ。とうとう制服が・・・できたんですねぇ!☆なんか夢をもらいますね。おれもheberekeさんみてて、なんか負けずに頑張らなきゃと思っています。絶対成功しますよ。頑張ってくださいな☆

4. massaさん

大丈夫だったですか?
てか僕なんてまだまだ、ヒマヒマなんでこれから多分死ぬとおもいますw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

