スポンサーサイト


居抜き物件って

スケルトンにしないから、厨房の配管から設備まで、すべてそろうので、お店が安い費用で開店できるメリットは有る・・・


けど・・・



使えないものとかゴミが多すぎだから!!

gomi

作買取譲渡って感じですべて置いて行ってもらえるのですが。

小麦粉やら廃油やら、はたまた壊れたジョーケースまで置いていってるので、まるでゴミの引き取りでした!!

ここ2日間かけてやっとある程度までは片付けましたが、なんせゴキブリがい多い!!

見てるだけで、くじ筋痒くなってるんですがw



さてさて、今度やるお店はかなり壊して、改装する予定です♪

窓ぎわなんて今ある席は無理やり作ってるようで、本当の居酒屋~!!って感じだったので、ゴージャスなカウンターにする予定。

だって景色こんなんですよ♪

景色

ただこの窓際の席をつぶすだけで、70席強から55席くらいまで落ち込んでしまうのがチョット傷ですが・・・

まぁ、居住性の良さと、料理の商品価値で客単価を高めに設定して何とか売り上げをカバーする予定なんですが、ちっと先が見えないので怖いのですがね。


明日には工事日程がはっきりする予定なのでオープン日が決まればいいのですが…



ずっとこんな感じで決まりません(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

居抜き物件ていうのは目に見えない穴が多いですからね。とくにそういったごみの処理も大変ですよね。水周りとか工事がない分、新規よりは安く済むんでしょうけど、頑張ってくだいね(^.^)

2. MASSAさん

はい、マジでこんなに命を殺生してもいいのかって思ったくらい殺生しました!!

あしたもお店のお掃除です!!
それから改装工事の業者さんにわたそうかと思ってます。

だって・・・気持ちわるいぢゃんw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

