スポンサーサイト


戦闘体制!!( -_-)_┳

はい、本日の装備は、皮の盾、皮の帽子、鎖キャタピラ・・・





ゴキブリ用コックローチ4本(OSドラック特売598円)です( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


昨日も書いた通りゴキブリが多い!!

中古店なので鍋とかは使えるので洗って整理しようと思ったら・・・



みなさん戦士の方々がホフク前進してるのですよ、はい。

※ここの戦士はゴキちゃんですがw



こりゃ、多勢に無勢(〇o〇;) はわわ



思わず殺虫剤を買ってしまったw


てなわけで、多分500匹以上は蹴散らかし、とけかかったコーヒー飴みたいな、ゴキ君の掃除で1日終わってしまいました・・・。




(σ‐ ̄;) あ~時間がもったいないw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 対ゴキブリ

餌のタイプのやつ、効き目ありますね。食べたら巣に帰ってそこで死んでくれて・・・というやつ。
使ってみたらかれこれ三ヶ月ほどはゴキブリの姿を見ません。

2. そうなんですか?

僕は飲食店であれをやったことはあるのですが、効き目を実感したことがないのです・・・

なんせ今までやっていたお店が300席くらすのお店ばっかりだったもので。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

