スポンサーサイト


瑞泉PART2!!

2回前?のブログで『瑞泉 青龍』の記事を書いたとき、僕は泡盛は苦手とかきました。


しかし、今日また瑞泉を飲んだのですが・・・




(」*´Д`)」<なんだこりゃ~!!



って、マジ叫びたくなりました。


僕は基本的にはブログにUPするときはストレートで飲んで感想をかくのですが、今日は再びロックでのみました。


ロックで飲むと味が丸くなるのは知ってましたが、昨日まではトゲトゲしくって飲めなかった泡盛がキリっとしててさわやかでマジまいう~♪


ここまで味が変わるのは初めてでびっくり!!



はい!反省です。m(_ _)m ペコリ

アドバイザーとして未熟でした。今日はつくずく実感しましたよ。



今度からは苦手な焼酎があっても、想像だけぢゃなくって、ちゃんとロックで飲んでレポートしようと思います。

あぁ恥ずかしい(^_^;) あせっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます

瑞泉はこの時期さらに人気が高くなってきてますよ。うちでは瓶でも、もちろん売っているのですが、瑞泉を甕に入れてはかり売りもしているんですよ。甕から出して瓶に入れてあげるのもお客さんの楽しみなのかもしれませんね(^.^)そんでもって最近は泡盛で梅をつけたいという方も多く、瑞泉を買っていかれる方も多い。最近は梅をつけるのにもこだわり派がおおく、日本酒や焼酎や焼酎原酒などさまざまな工夫がこなされているみたいで面白いですよね☆

2. 瑞泉,

うまかったですか。
ホッとしました。
猫屋は嫌いでなかったので。
あかんのかなあ、とドキドキしていました(笑)

3. MASSAさん

泡盛で品薄って言うのは初めてききますね?一度春雨がダンチュウって雑誌に載ったときに一度になくなったってのは聞きましたが。

でも瑞泉のような個性のあるお酒を梅酒で味を変えて殺してしまうのはもったいないような気がします

4. 猫屋さん

僕が浅はかでした、恥ずかしいw
ただロックとストレートであそこまで味がかわるなんて・・・・びっくりです!!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

