スポンサーサイト


金柑のお酒!!

今日の晩酌はコレ~♪


バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


本格焼酎仕込み 5年熟成『金柑酒』!!

金柑

これって、めっさ飲みやすい~♪(ノ≧∇≦)ノ


味は何気にちょっと薄め。ロックにして飲んだだけでもすでに味が薄々って感じなのです。

キンキンに冷やした状態でストレートで飲むといいかもぉ。


ただ残念なのが本格焼酎仕込みって書いてあるのに・・・

飲んでわかるが甘い!!砂糖が入ってしまってるんですよ~f^^;) ポリポリ


これぢゃリキュール扱いですな。


ただ、金柑の香りは濃厚!!女性にいいかも♪


たとえば夏場これをカキ氷にシロップの代わりにかける!!

うまそ~♪


あまさも控えめで、お酒の入ったさわやかなカキ氷になる事まちがいなし(*^O^*)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. きんかん

あっ、これいいですねー!
私は実は甘いお酒が苦手なんですが、これをカキ氷にかけるのはよさそうですね(^o^)!やってみたい~

2. こんばんわ

かき氷ですかぁ☆なんか大人のおやつってな感じで、オシャレですね。それ、今度うちで焼酎を売るときにお客さんに教えてあげよっと(^.^)

3. お返事

LINAさん
甘いお酒が苦手なんて珍しいですね、僕も甘いのは苦手なんですが焼酎の甘いものはんぽめるんですよw

これって、気持ちの問題ですかね?(爆)


MASSAさん
僕は今までは夏になると日本酒をかけて食べてましたw
これって最高の贅沢ですよね~。
ただ味がしっかりしているお酒でぢゃないと味が冷たさでわからなくなってしまうのです。濁り酒などは美味しかったなぁ~♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

