スポンサーサイト


お店のロゴ決定!!(V^-°)

以前お店の名前が決定したとい言うのはお伝えしましたが。


ついに!!


ド━━(゚Д゚)━━ ン


お店のロゴが決定しました♪



お気に入りはコレー♪

ロゴ


縦バージョンロゴ横


想像以上のものができました!!

体に優しいおいしい料理というお店のコンセプトにぴったりです。



はたして、お店の内容がついていくのかどうか・・・(笑)



今回お願いしたのは

『筆文字承り處 朱欒や』さん

http://zavomya.cab.jp/



かなりの我がままを言ったのに心良く引き受けてくださいました♪

さすがにご本人が個展などをやっているので、他の作品なども迫力がある!!


また何か創作文字を使うときはお願いしたいと思います♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ロゴ

いい感じですね~
入店してみたくなる雰囲気あると思います~

2. ko

いいじゃないですかぁ!!なんかコンセプトにマッチしてますねぇ☆温かみがある名前とロゴですね(^.^)かなりいけてると思いますよ。頑張ってください!

3. どうなのか。

そうなのか。

4. ありがとうございます。

晴れて公開ですね、有難う御座います!

初めてのコメント、少し緊張しております笑
コチラこそ、御依頼有難う御座いました。オープンが今から楽しみです。微力ながら、拙ブログでも宣伝させて下さいね♪

5. sakeyoidore さん

はい、改心の一撃ですw
とっても自分でも気に入りました♪

見かけたら是非入店を(笑)

6. massaさん

はい、かなりデザイナーさんに我がままいっちゃいましたw

この葉も水墨画ちっくにしてもらった事でより引き立ちましたよ♪

7. すぅこ さん

わけわからん( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

8. ろゆふさん

(°O°; おおっ
ろふゆさん、ロゴありがとうございました。

結構評判がいいのですよ♪
ってか結構どころぢゃなくって、超マジすごーい良い(獏)

あとでブログリンクさせていただきますね♪

9. ろゆふさん

(°O°; おおっ
ろふゆさん、ロゴありがとうございました。

結構評判がいいのですよ♪
ってか結構どころぢゃなくって、超マジすごーい良い(獏)

あとでブログリンクさせていただきますね♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

