スポンサーサイト


オープン予定!

最近忙しくって更新してません・・・



はい、言い訳ですすいませんw  m(_ _)m ペコリ



オープン予定が決まりました~ヾ( ´・∀・`)ノ




内装業者さんの打ち合わせで、引渡しが7月5日予定になったのであくまでも予定ですが

8(金)プレオープンで9(土)多分オープン予定ですかね



まぁ、そんなこんなで、求人募集を掛け、来週からアルバイト採用開始です!!

値段は立川では破格の950円でいきます。

高過ぎですかね?

周りの平均相場が900円くらいで、チェーン店で、850円くらいです。


ぶっちゃけ、アルバイトをする方からしてみたらチョットでも高いほうを選びますが・・・



僕らの考えかたとしては、はっきりいって50円高くってもそんなに大型店ではないので月の人件費には変わりはなく、むしろその値段をだして、質の高い人が集まればっておもいます。



もちろん2回目の応募からは時給をさげますが、人が集まらなかったら仕事がはじめられませんので。


学生さんたちはテスト前の時期になって集めるのは厳しいとは思いますが・・・





もし、バイトをしたい方がいればドシドシご応募お待ちしております!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます!

焼酎ってまだ一度も挑戦した事ないんです・・癖がありそうなイメージで(^。^;;でも(野いちごの~)凄く興味あります!飲んでみたくなっちゃいました♪ところで、メロ友のご承諾ありがとうございます!これからも宜しくお願い致します(o^-^o)

2. uirou128 さん

いえいえ、ブログ拝見させていただきましたが、ちょっぴりエッチでw(〃∇〃)ゞ てれっ☆(爆)

焼酎は合わせ方によってはまったく癖もなくなるし、健康に超よいので是非飲んでみてください♪

ただし最初は黒糖とか熟成貯蔵をさせて角が取れ丸くなった焼酎がよいかもしれませんね?

3. バイト

じゃ、週末限定でお願いします。なんて。(笑)
オープンも決まりましたね。7月の2週目になるんですね。
こっそり顔を出すのはいつにしようかな。(^^)

4. shinkame

こっそり着たらサービスできませんよw
今回はキッチンなのでお店が落ち着くまでホールには出ませんので。

ってか皆さんコッソリ来るっていってるんですが、怖いな(爆)

5. あ~!!shinkameさん

すいません!
さんつけ忘れてしましまい呼びつけに・・・

すいませんshinkameさん・shinkameさん・shinkameさんさんさんさん

いつもより多くつけてみましたw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

