スポンサーサイト


香りの玉露焼酎♪

一昨日に今回個人的にお気に入りで、僕のわがままでお付き合いをする事になった、西小山にある『かがた屋』さんに言ってきた!

http://www.kagataya.net/index.htm


何故ここの酒屋がお気に入りかって?

そりゃあ・・・社長がブッチャケで何でも話してくれるし、ただの大手の営業さんとは違ってアドバイスをくれながら、あれがなかったらコレとか、このメニューの組み合わせは悪いとか、教えてくれるからである♪



ってか、話し好きが一番の理由だがw

とにかく良くしゃべる!僕も話し好きだからぜんぜん苦ではないので♪(((o(^。^")o))


そこで紹介されたのがコノ香りが超かおる『天の美緑の玉露』です!

玉露


はっきし言って、普通に販売されている天の美緑はまったくって言うほど香りがしないのですが

この玉露バージョンは・・・


香りが強い!!今回はロックで飲んだのだが、その後にほのかに感じる甘みが出てきます。

今まで人参焼酎などを飲んで味があまりしなかったが、この焼酎はΣ(゚Д゚)ъグッ



はい、早速メニューに決定いたしましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわぁ

そういう酒屋ってすごく理想ですよね。うちも業務店に出してますが、ただ出すだけなら大手となんら変わりませんが、メニューに関してもいろいろ相談に乗りますし、商品価値の意味や売り方から酒に関してはいろいろとアドバイスさせてもらってます。売ればいいというわけではなく、そのお店がはやってほしい!という気持ちが一番なんですよね(^.^)

2. massaさん

本当に中村屋さんが近くにあったらよかったですよ~、絶対頼むのに・・・

こんどメニューアップするのでアドバイスいただけたら嬉しいです♪

3. こういう

ちょっと変わったお酒があるとまたおもしろい酒いれてんじゃないかと思ってついつい足を運んでしまうんですよね。
これ呑んで見たいっす・・・(ハァハァ
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

