スポンサーサイト


手づくりのメニュー!!

きょうもお店に侵入してきました!!


ってか、いろいろな壁が撤去されてる・・・


ゴッキーの家が撤去されてしまってるので、ビックリしてて、チョロキュー並みに超急発進で走り抜けるゴキちゃんがみえます!!

ヤツはゴールドモーターか!!(懐かしいw)


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


って、毎日ゴキの内容アップしてますが、しばらくしたら害虫駆除はいりますので・・・f^^;) ポリポリ


ちなみに座敷が全部引っぺがされて何もなくなってる!!

床


ここが全部掘りごたつになる予定です♪


ちなみに、メニューブックは買うと高いので全部手作りでございます♪

メニュー1    

はい!汚いですw


でも、2回目はきれいに綺麗にできました♪


実際に表紙だけ買うと1000円以上しますが、すべて手作りだと、中身もいれ表紙の紙、中身の和紙、くくり紐と紙ニスもしくはビニール貼り付け方のシートだけで、400円くらいでできます


経済的なのに高級感がでていいでしょ?


中身の内容の編集もぼくがしてるので最近いっぱいイッパイです!

PCと僕どっちが裂きにフリーズするかと言うと僕でしょう(爆)



さて、どんなメニューができるか楽しみです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわぁ

そうかぁ、メニュー表づくりもあるんですよねぇ・・・たいへんだぁ(^.^)でも、酒屋だから飲食店はいいですよね☆へっへっへ(^.^)メールのほうは送っておきました!

2. 手作り

ちょっと内容は違いますが、先日挙式をした際の
招待状に始まるペーパーアイテムは全て手作りでした。(笑)
「作っているなぁ」って感じが出てよいと思いますよ。
大変だと思いますが頑張ってくださいねー。(^^)

3. メニュー

コックもどきな気分に浸ってる私としては、一番気になるトコロかもしれません☆
内容が楽しみです!
同じもの続きの憂鬱からは回復されました?

4. お返事

>massaさん
メールありがとうございます!!
落ち着いたら是非是非!

>シンカメさん
はい、手つくりの方が心がこもりますよね♪
大量に必要になるからそろそろ紙の買い付けいかなきゃ!!!

>LINA さん
同じもの続きは改良されてきたので、飽きなくなってきました♪確実に味があがってるw

LINAさんをコックで雇いたいですよw俺は料理ヘタなのでw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

