スポンサーサイト


トラブル続き・・・

Σ( ̄□ ̄;) ガーン!


(」*>ω<)」 <エマージェンシー、エマージェンシー!!

トラブルって続く時は続くものです・・・



はい、オープンまで後少しになってなんと・・・


(*´ノェ`)コッソリ 制服の在庫が工場にないとさw



どんな事があっても準備できないという事らしい。一度お断りした制服の会社にも電話をして探していただいたのですが・・・


無理!!( ̄ロ ̄||| はうっ


しょうがないから1から制服を決める事になりそうなのだが、はたしてオープンまでに間に合うのか??

今日は1日その対応で追われていたのに、追い討ちが・・・


⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

なんと、以前いたお店が、窓1面にカッティングシートを張っていたのですが、その跡が腐敗してしまって消えないらしい!!


窓から見える養○の●って跡が安っぽい居酒屋をイメージさせてしまいます。



★☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうパニクリまくりw


さて、明日の打ち合わせでとうなるのか・・・



制服はともかく代用でも・・・

ガラスは張替えか?何百万の世界ですか?薬剤だけで跡が消えればいいのだが・・・



il||li _| ̄|○ il||li ガク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようござます

こまりましたねぇ。制服はともかく前店の名前が見えるのはかなりの打撃ですね。何とかならないもんなんですかねぇ。それだけはでも消さないと、確かにイメージが悪くなってしまいますね!踏ん張りどころです、頑張ってください!!

2. お疲れさまです、、

なにやら大変なコトになっているのですね、、
制服の件もそうですが、窓の残ってしまう跡には困りますね。
なんとか、よい方向へコトが運びますようもお祈り致しております、、

こんな時になんですが、拙頁よりリンクをさせて戴きました。オープンの際には是非拙頁にてご紹介もさせて戴きたいと思っております。
休む間もないことと存じますが、がんばって下さい。

3. massaさん

はい、残念ながらの結果に終わってしまいました・・・

まぁ、トーラルしたデザインが出来あがれば何とか見栄えはなるでしょう・・・



・・・と思うW

4. ろゆふさん

そうなんですよ~、もう外からも少しミラータイプの窓なので後が残ってしまって・・・(泣)

そういえば製作していただいたロゴは、めいいっぱい!!使わせていただいております♪評判いいですよ~。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

