スポンサーサイト


アルバイト募集!!

今週の月曜日にユメックと言うフリーペパー紙(立川・多摩盤)に掲載させていただき、思ったより募集がお陰様でありました。


ただまだ、男の子は一人と言う事でハーレム状態!!

引き続きアルバイト募集をさせていただきます。


もちろん女性の方も募集しております。


時給950円(研修期間あり)

交通費支給・食事付

そして目玉待遇が、家族友達割引をさせていただきます


ぜひアルバイトを探している人は連絡ください。


オープン予定:7/9日(あくまでも予定です)

店名:自然酒房 なのか

場所:立川市曙町(立川駅北口徒歩3分 フロム中武横のビル3F)

電話:042-528-2355(兄さんゴーゴ!!って覚えてくださいW)

ただあくまでもユメックスを見たと言わないとわからないかと・・・電話担当が僕が担当ではないので。


お店のコンセプトは、体に優しい健康思考の自然派料理の創作居酒屋。

焼酎・日本酒は40種類弱ご準備しておりますので、勉強したい方がいらっしゃれば、僕の方で丁寧におしえますよ、僕はただのお酒オタクですが(笑)


チェーン店とは違い1からみんなでお店を作れるので大変だけど、やりがいがあります。

頑張っていきまっしょい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ((;゜Д゜)

スゴイ…
ホントにお店やってる…

ってゅぅか りぷのこと覚えてるかなぁ?(●´ω`●)ゞ

今度ゼヒ飲みに行かせてもらうね♪

(り´ノェ`)コッソリ バイトしたいw

2. リプさん

覚えてますよ~。
ただ連絡先とかわからなかったので連絡も出来ずアドレスぐらいとは思って他のですが・・・
よかったらミクの方にコメントしていただければ嬉しいです♪

3. (●´ω`●)ゞ

(り´ノェ`)コッソリ 引っ越ししてたw

やっとパソコンいじれる時間ができた(* ´Д`*)=3
けど部屋は片付かず…

ミクはワタシやってないんだょぉぉぉん

そのうちお店に遊びに行かせてもらいます(´∀`*)

4. りぷヘ

そっか~、近場なのかな?
僕はキチンにいるので着たら林を呼び出してくださいね♪

ちなに良かったらホットメールにでもメールでも貰えたら嬉かとです☆
daidai0817@hotmail.comだよん

5. ( ´艸`)

近場…カモね★

ホットメール登録しときます
やたらと長いホットメールのメアドに登録されたらきっとソレは私ですσ(^┰^)

厨房にいるけど店長なんでしょ?

6. ちがいまーすw

店長はほかに立ててるので僕は焼酎アドバイザーという形で在籍しております。
あっ、来月からホールに出る予定なのだ
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

