スポンサーサイト


夢を追い続けて・・・

やっと自分のお店を始めることができます♪

しかしこれは終わりではなく、これからが夢の始まりだと考えています!


さて、なんだかんだ言って結局お店のオープンは7月11日(月)大安吉日オープンって事になりました。


本当は土曜日を挟んだ方が売り上げの面でも、お金になるのですが、あせって質を下げてしまう方が問題なので、チョット遅めのオープンになりました。


しかし、やっと店内のオープンの工事も終わり、ディスプレーも出来るようになった♪

それなりに自然の感じがしませんか?


そろそろお酒の納品もあったし、お酒のレポートも書かないとな~。


どもなんてったって、最近は朝寝て朝起きるという超24時間営業のコンビニエントな自分なため、ブログがかけない・・・



さて、これからまだ一仕事がんばるぞーーー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. メニュー

オープン日決まったんですね~おめでとうございます~
そうなるとどんなメニューかが気になるので、今度紹介してください!

2. いよいよですね!

来週からいよいよ「夢の始まり」ですね。(^^)
多忙だとは思いますが、身体には気をつけつつ頑張って下さいね。
酔ゐどれさんもコメントされていますが、
メニューの内容も時間があれば教えてくださいね!

3. こんばんわ

東京へ来たことはいいんですが、30分刻みの仕事に追われている毎日です。7月11日オープンですか★すごいですね!実はリーボックの僕が手がけているプレスイベントが11日なんですよ。お互いいい日になりそうですね。いけたら電話しますね★

4. オープン

もうそろそろおめでとうございますを言ってもいいかな…??
へべれけさん、お忙しいのですね…
開店記事楽しみにしてますよ(^^)
でも、蒸し暑くてバテる時期なので、無理せず身体には気をつけてくださいませ。
メニュー、私も知りたいです☆
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

