スポンサーサイト


料理メニュー♪

『体に優しいお料理を。』


 自然酒房『なのか』は食材・調理方法にもこだわり

持って、『体に優しいお料理を。』を

コンセプトに誕生致しました。

メューに関しての問い合わせが多かったので、ただいま大ブレイクしている商品をざっと紹介いたます。

どれもヘルシーに仕上げておりますので、是非一度食べてみてください♪





サラダ

大地の恵み12種野菜のサラダ

具沢山、彩り豊かなサラダです。

 

焼き物

地鶏の一夜干し

よくイカの一夜干しは見かけますが・・・

     

うなぎの蒲焼もどき

見た目は鰻・・・で食べると、ふんわり!

さて何でしょうかw   

揚げ物

黒豚角煮天みぞれソース

食べてびっくり意外な角煮のできあがり♪

 

食事

野菜クリームの美肌パスタ

生クリームや肉を一切使わず仕上げたとてもヘルシーなクリームソース

なんで、こんなにコクがでるのかって?それは企業秘密でございます!

甘味

小豆の和製ミルフィーユ

この料理は失敗を重ねてやっとこ、たどり着いたデザートです。

湯葉をつかって、思った以上にあっさりした新感覚のデザードです。

今回は写真がUP出来ませんでしたが、機会があればUPしたいと思います♪

ドリンクメニューは後ほど!


十勝産

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

旨そうですね。サラダも12種類とは贅沢ですね(^.^)地鶏も食べてみたい☆11日は僕は大成功でした!きっとheberekeさんも大成功だったと思います。今回は行けなかったですが、ぜひ次こそはいきたいです☆

2. メニュー

いいですねー、美味しそうなものが並んでいますね。(^^)

後、改めてオープンおめでとうございます!
私も少し仕事が忙しくなってきていますが、
お互い夏バテしないようにですね。(笑)
あぁ、早くお店に行きたいです。(^^)

3. おめでとうございます!

開店おめでとうございます☆
楽しみにしてたんですよー

メニュー、斬新なものばかりですごく好奇心がそそられます…あぁ、習いに行きたい。
無収入の私ですが、是非お伺いしてみたいです(^o^)
暑いですから、お体には気をつけてくださいね。

4. お願いあります☆

へべれけさんにお願いあってメールしました★今ブログ上に僕の店のHPのバナーをブログかHPに張っていただける方を募集しています。よろしければぜひお願いします。

5. お返事

>Massaさん
十二種サラダは彩り鮮やかで提供時に完成が上がることがちらほらありますよ~。
11日成功でしたか・・・
ぼくは知名度が今ひとつなので悪戦苦闘中です。
まぁこれからジワジワいきますよ~。

HPの件は了解しましたチョト時間があるときになってしまいますが必ず!!

>シンカメさん
厚くなってきましたね~、こりゃビールがうまいw
是非ビールがぬるくならない内にw
飲みにきてください(爆)

>リナさん
ぞうですね、チェーン店とは差別化を図りたかったので、店内仕込みの量が半端ぢゃないですが、それだけに美味いです!是非いらっしゃってください。そのときは林までw

6. 無題

ミクシィから飛んできました。料理も食べることもお酒も好きなので思わずカキカキ・・・美顔パスタって気になる~!!今度画像みたいです。
赤い梅酒も美味しそう!!

ミクシィのじゃりの日記も見にきてくださいね!

7. じゃりさんへ

お~、わざわざアリガトー♪
そう言えば見たことあるような・・・

最近忙しくってミクはおさぼりしちゃってるかもw
今度写真のせますね♪
ちなみに9月からメニュー変わりますだす!!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

